コラーゲン化粧品で年齢肌の悩みを解消

年齢肌の悩みを解消させたい人にとってコラーゲンは常に注目される成分です。最近ではこうしたコラーゲン配合の化粧品も随分進化してきています。

サイトトップ > コラーゲン配合の人気化粧品

スポンサードリンク

コラーゲン化粧品で年齢肌の悩みを解消

コラーゲン配合の人気化粧品


美肌とアンチエイジングに効果的といわれているコラーゲン配合の化粧品ですが、毎日使う基礎化粧品に、少しコラーゲンを混ぜることだけでも、肌のハリが変わってくるという評判も多く口コミに出てきています。


中でも人気が高いのが富士フィルムの「アスタリフト」となっているようで、肌のくすみの原因となるメイク汚れや、紫外線による老化などをしっかりケアできるという評価を得ています。


しかし、なぜフィルムメーカーが化粧品を販売しているのかと思うかもしれませんね。実は写真のフィルムの原料の50%はコラーゲンが成分であり、富士フィルムはコラーゲンに関する研究では何と70年のキャリアがあるということです。そこから生まれた製品がアスタリフトなのです。


アスタリフトには注目されている2つの美容成分が配合されています。ひとつは3種類のコラーゲンを贅沢配合していることで、これはマリンコラーゲンという分子量700の低分子コラーゲンを採用しているのがポイントで、その分子の大きさは通常のコラーゲンの400分の1しかなく、高い吸収力が特徴となっています。


又、低分子コラーゲンに加えて2種類のピココラーゲン(プロリンとリジン)も配合したトリプルコラーゲン設計となっているので、効率は更に高いものとなっています。


二つ目は天然アスタキサンチンが配合されていることで、松田聖子と中島みゆきのCMでも話題を集めています。年齢肌で悩んでいる人なら、一度トライアルセットを試してみるといいでしょう。


コラーゲン化粧品で年齢肌の悩みを解消